
--年--月--日 --:--


嬉しいニュース、悲しいニュース

2009年10月15日 03:23



( ・∀・)ノィョ-ゥ

というわけで、改めましてこんばんは☆
タイトル通りなわけですが、まずは嬉しいニュースから。

武論尊、原哲夫氏も登場した『北斗無双』発表会

ca5b89fd.jpg


けっこう自分の中では熱いっす!!
まさかこのコラボがあるとは・・・
ぶっちゃけ自分は「世代」ではないですが、満喫などで漫画を読んでた日々が懐かしいw
ついでにスロットでもお世話になったしw
純粋に男たちの戦いがカッコイイですよね??
オレの中でレイのカッコよさは異常ですw

肝心の本編には「1対1のボス戦」が用意されてる模様。
やぱこれがないと語れないよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とりあえず上記のサイトのスクリーンショットを見てwktkして待ちましょう!
2010年、マルチにて発売予定!!




悪いニュースはね、さっき弁当屋に行ったんですけど自分の欲しい弁当がなかった・・・・・

















と、そんなことではなくて。

箱中毒御用達の店にアンチャーテッド2をさっき買いに行ったのですよ。
もうおわかりですね?

売り切れ・・・・orz

あいかわらずシビアな発注しやがるぜw
日付変わってから2時間後ぐらいに行ったのに。
前日ぐらいから売り場に並べてるのかな?
ってか予約しろよ!って話しかw
そんな言葉聞こえませんよ~\(^o^)/

ほんとに欲しいモノは予約して買うべきなのでしょうが、自分はあまり好きではないんですよね。
この日付変わって仕事終わってからダッシュで店に向かい、残ってるかどうかワクワクするのを楽しむという一種の「プレイ」ですww
いくら仕事で疲れようがゲーム屋に行く元気はあるという最悪野郎です、はい。

本日は入手失敗しましたが、近日中にどんな手段を使ってもゲッチュします!




オヤスー☆


ノータイトル

2009年09月19日 07:53

おはようございます(^_^)

のりピーが先日保釈されましたね。
会見の視聴率だったかな?
すごかったみたいです。
やぱ気になるんやね。

うちの親父がのりピー好きみたいで、拘留されてる時に

「オレが湾岸署に助けにいく!」

と言ってたらしいw
バイトの子とそんなふざけた事話してたみたいww




そーいえば、今日初めて面接をします!
自分が面接をする方の立場です!
副店長の本領発揮ですよーー(^v^)
でもなんせ初めてで微妙に緊張します(^_^;)
本来、面接を受ける方が緊張するハズなのにね笑
まぁ頑張りますb



では気になったニュースを。


本体価格の値下げ効果、PS3とXbox360で大きく明暗が分かれる

これはしょーがないと言うかなんと言うか。。。。
やぱPS3の方が高級機のイメージあるでしょうし。(実際高かった訳だし)
PSのブランドはメジャーだし。
値下げのインパクトが違うよね(^_^;)
360の良さは知る人ぞ知る!って感じでわかってる人だけわかってればおk。

スクウェア・エニックスの「スターオーシャン4」がPS3に移植、追加要素も

ほうほう。なるほど。
特になんとも思わないけど、ディスク1枚は魅力的だね!




では少し428やってきます☆

ヒットマン ブラッドマネー購入!!

2009年09月14日 19:42

こんばんは☆

セガの人気シリーズ「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の公式サイトが公開

全貌公開まで10日みたいです(^_^)
そこで発売日なども発表されるのかな?
とりあえずプレイしますが、そろそろ目新しいことが欲しいカモ。
それでなくてもストーリーがすごく濃いとかね!
そーゆーの期待してます(^_^)v







そーいえば先日、このゲーム買ってきました!!

ヒットマン:ブラッドマネー【CEROレーティング「Z」】ヒットマン:ブラッドマネー【CEROレーティング「Z」】
(2007/08/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


なんか9月暇だな~と思いまして。
あと安くてね(^v^)
ドリクラとかまだプレイしなきゃなんですが。。。。
あの手のゲームをずっとやってると、なんかゲームらしいゲームがやりたくなると言いますか。
まぁそんな感じです!
ドリクラは積まないでこれからも少しづつ進めます(^_^)v


では追記で暗殺者となった箱中毒の初プレイの感想を。
[ヒットマン ブラッドマネー購入!!]の続きを読む

週末だけの出会いが、僕のハートを狂わせる。

2009年09月12日 06:02

こんばんは~(^v^)

体調がやっとこさ良くなりました!
これでやっとゲームとブログができる!!

ご心配おかけしますた(@_@;)




体に微妙に気を使い、タバコにパイプをつけてみましたよ。
なんかオッサンくせぇぇ(笑

僕の吸ってるタバコはパーラメントライトなんですが、パーラメントってフィルターが独特じゃないですか?





なので最初に挿入する時にうまく入らない。。。。





でも舐めまわしてから入れるとスムーズに入るんだよっ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w












でも体壊して思ったのですが。。。。。。







「オレの体はXBOX360かと」

熱暴走的な意味でww
もうね、初期型ですよw
(そのうち体のどこかに赤いリングが・・・・笑)

まぁ箱〇共々気をつけますb









そうそう、今日ジェルを買ったんですよ。
全然いやらしいものじゃなくて!!(誰も言ってないって?w)

手の洗浄のやつです。
洗い流さなくていいタイプの。

それをドリクラをプレイする前に使用してみました。
やはり変態紳士たるもののエチケットです(^。^)y-.。o○

いざプレイ!!!!!!





と、思った矢先に尿意が・・・・・・・w

(その後、手を洗ったかどうかは想像にお任せしますw)


以下追記でね~(^_^)/~


[週末だけの出会いが、僕のハートを狂わせる。]の続きを読む

1週間ぶりに店に行ってみた

2009年09月07日 06:48

おはようございます。

いやぁ~久しぶりにゲームできました!
1週間ご無沙汰でね(^_^;)
そして相変わらずのドリクラです☆


やっとこさ1周終わったので追記で書いていきたいと思います(^_^)/~
[1週間ぶりに店に行ってみた]の続きを読む


最新記事


