
--年--月--日 --:--


久しぶりにPSPで買おうか悩むゲーム

2009年08月24日 21:44

こんばんは☆


今日は甲子園の決勝戦でしたね!!
起きてたのでTVで観戦してました。
最終回の怒涛の追い上げは甲子園ならではだなと(^_^)
みんな!お疲れ!!(←誰w)


さて、久しぶりにPSPの話題でも。

『ひぐらしの哭く頃に 雀』が11月12日に発売ですねぇ~
価格は6090円でつ。

『ひぐらし』がイカサマ麻雀で楽しめる!『ひぐらしの哭く頃に 雀』

『ひぐらしの哭く頃に 雀』の新モード“牌崩し篇”とは?

内容はイカサマ麻雀ゲームなのですね。
なんだか面白そうだな(^_^)v
でも麻雀は好きなんですけど、ひぐらしの事よくわかんないww
でもでもやっぱ買おうかな?


ってか、そもそもこのゲームはアーケードで稼動してたのですね。
オレのよく行くとこには無かったぞw

そしてなになに、一部のモードでは、対局に勝利すると、少しエッチな映像が見られる。
少しエッチな映像・・・・・か。



買うか!!!!ww
正直まだわかりませんが、一応そっちの方向ってことで(^v^)



なんと特別版もあるそうな!
内容はこんな感じ↓

価格9240円
抱き枕カバー、限定版オリジナルBOX、オリジナルドラマCD、設定資料集同梱、イラスト:嘉手苅 睦


通常版6090円
特別版9240円

抱き枕カバーがついてるので、購入予定の方は是非とも特別版を!(笑




↑なんかあったので載せときます!



ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX(「抱き枕カバー」&「ドラマCD」&「設定資料集」同梱)ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX(「抱き枕カバー」&「ドラマCD」&「設定資料集」同梱)
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP Go 正式発表

2009年06月03日 16:11

一応書いときます。


11月1日発売

¥26800

① 予想通りUMD廃止
② 初代の40%薄い
③ 画面が4.3→3.8インチに小型化

なるほどね。


発売→すぐ購入はないかな~


PSP-3000と併売みたいなので、どちらを買うかは「あなた次第」ですね(^_^)


しかしPSPで続々とキラータイトル出るみたいですよ?

「メタルギアソリッド」や「バイオハザード」などの完全新作がPSPソフトとして続々発表される

メタルギアはスピンオフ作品ではないみたいですし。





と、まぁこんな感じです(^_^)v
仕事行ってきます!

PSP Go!!

2009年06月01日 06:07

ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ

もぅこれは決定?なのかな??
「PSP Go」ですか、そうですか。
UMDも廃止になるっぽいですね。
ダウンロード専用?様々な憶測があってわからないです(^_^;)
自分が買っちゃうのか・・・・もわからない(笑)


ってか自分の持ってる初期の白いPSPはもぅ旧式なんですねぇ~
最近PSPには疎くて。

2000が出たり、その後に3000でしたっけ??
それに加えて今回の「PSP Go」

SCEハード出しまくりですな(@_@;)


さすがに買うにしても「3000」と「Go」ってわけにはいかないからなぁ・・・・
秋までに考えておこう(笑)



psp2.jpg


旧マグナカルタ

2009年05月16日 12:32

こんにちは(^v^)


久しぶりに昼に起きましたw

仕事はいつも通り夕方からなのですが、なんか参加しないといけない集まりがありまして、そこにオーナーと行ってきます。

ってか行きたくないww

誰かーー助けて\(゜ロ\)(/ロ゜)/




[旧マグナカルタ]の続きを読む


最新記事


