
--年--月--日 --:--


ROOKIES

2009年01月16日 02:54

今日はドラマROOKIESの個人的な感想を書きたいと思います。

最近やっと見終わったんですけど、おもしろかった!!
と言うより感動しました!!!

最初は全然期待してませんでした。
漫画では全巻読んでましたが、ドラマになると聞いて正直ガッカリでした・・・
アンチですね。笑


でもなんとなくDVD一巻だけ見てその考えは180度変わりました!!
固定観念はよくないですねWW


ストーリーは夢もなにもない不良たちが川藤先生と出会い、野球という目標を見つけ、みんなで甲子園を目指すというものです。
不良たちが少しずつ変わっていく様子がよくわかります。

自分は男の友情物に弱く、ましてや野球経験者なんでやられましたね~!
おまいらかっこよすぎだYO!!!!


安仁屋役の市原君、いいじゃないですか!!
すぐ泣く御子柴君も好きです!
クールな新庄もナイスです!!

見てない人や、自分みたいに食わず嫌いしてる人は是非見てください!!!!


5月あたりに映画もやるみたいなんで、そっちも期待ですねっっっ!


rookies01.jpgc12e227b.jpgrookies.jpg




最新記事


