
--年--月--日 --:--


白騎士物語 パート2ではない

2009年05月31日 07:06

2009年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

だそうです。
これに関しては以上(笑)






なんでだろ~
なんでだろ~
なんでだなんでだろ~

白騎士物語の進みが悪いのはなんでだろ~w

PS3の電源入れたのに録画してた戦国BASARA見ちゃうのなんでだろ~ww


はい。ってことでここ数日ペースが物凄く悪いです。
マップの広さに段々嫌気がさしてきて・・・・
隅々まで回りたい病の自分にはプチ拷問です(笑)

昨日少しだけ進めたのですが、寝落ちしかけましたw
普段はほとんどしないのに(^_^;)

装備を変えていたのですが、意識が朦朧としてきて目的と違うキャラに装備しまくったりw
おかげでやたら時間くいました(@_@;)

今の状態でほかのゲームに手出したら、もぅ一生プレイしないことは目に見えてるので頑張ります!

はやくクリア報告をしたいものです(^_^)


日記だよーん

2009年05月30日 03:29

アサシンクリード2 海外で年末発表か!?

みたいなこと書いてありました。楽しみですね!!(^o^)/

もちろん海外版はわからんので、日本版待ちは言うまでもないです!(笑)
確か3部作でしたっけ??
かなり気が早いですが、日に日にストーリー忘れるので早く2プレイしたいです!!

今プレイしてる白騎士といい、3部作ブーム!?w



ってか最近ホント箱〇起動してない(笑)
何がヤバいかわかんないけど、なんかヤバいな!
ローボードの中から箱〇に見られてる気がww

まぁこれも8月までだし!!
もぅ少し待ってておくれ(^_^)




さて白騎士についてですが、3部作なのか否か・・・・

と言うのも、ちょろっと調べたところ意見が割れてるみたいで。
3部作なんて情報どこにもないとか・・・orz

しかも中途半端に終わるという、いらんネタバレつきでww


とりあえず中途半端なエンディングなら続編希望ですね!!
プレイしてしまった自分に残された道はそれしかない!!(笑)

PS3の情報でっせ

2009年05月29日 12:41

スクウェア・エニックスがPS3向けにオンラインゲームを発表か、コードネームは「Rapture」

最近、PS3の情報が気になっちゃって。
でも、この記事はそこまでかな(^_^;)
しかし一応ね(^_^)


ソニーが来月からPS3の「お買い得パック」を提供か、従来よりも値ごろ感

こっちの方が気になる!
別にどのソフトが同梱されても、もぅ1台は買わないけど(^o^)
でも、お買い得には間違いないかな!!
情報が確かなら。

まさかの「白騎士」ということはないよな!?ww
[PS3の情報でっせ]の続きを読む

ROOKIES -卒業ー にちなんで

2009年05月29日 09:38

5月30日(土)より映画「ROOKIES」ー卒業ー公開ですね(^v^)

それに便乗して今日はルーキーズのことでも。





まずはこれです!ドーン!!


CAPGZ3XC.jpg




この前買いました!
当店でも絶賛販売中です(^_^)
まだ食べてないので味はわかりませんが(^_^;)



次はこれです!ドドーン!!

CAEOQALR.jpg




これは本日から700円お買い上げごとにクジを1枚ひけるのですが、その商品です!
1店舗に5個かな?
サーセンw1個頂きやしたww






映画ルーキーズみたいですな~
ドラマは全部見たので。



まぁみなさん

「夢にときめけ」 「明日にきらめけ」ですね(^o^)/



白騎士物語  -古の鼓動ー

2009年05月27日 06:26

買っちゃいました!!

親切にも警告されていたのに(笑)

前にも書きましたが、このゲームはレビューがホント・・・・・
いい評価を見つけるのが大変というw




そ・こ・で!!!



自分は時代に逆流して、頑張って褒め殺してみたいと思います!!(大丈夫かな?w)
[白騎士物語  -古の鼓動ー]の続きを読む

ノータイトル

2009年05月26日 21:57

稲妻マークが特徴的なスポーツドリンク「ゲータレード」試飲レビュー

またまた当店でも絶賛販売中です(笑)
これは自分も飲みましたが、普通においしいです(^_^)v


ロサンゼルスに超巨大な「ファイナルファンタジー13(FF13)」の広告が登場、高さは124フィート

かっこいいw
日本も頑張って!!(笑)
ところで124フィートってどのくらいだろ??

(と、思ったのは僕だけではないハズ!)






ふむふむ

2009年05月25日 22:16

ゲームハードのユーザー層比較、PS3よりもWiiの方がユーザーのゲーム歴が長い

ちょっと意外かも。
Wiiはゲーム好きな子供と、そこまでゲームしない大人しか持ってないと思ってました。
かなり勝手な先入観ですね、ハイ(笑)


実は自分も今週末に 「Wii」 そして 「DS」 を同時購入しようと考えてます!
特に理由はないのですが、まぁ後はこの2機種かなと(^_^)


小学生を境に、任天堂から離れてましたからね。
昔はスーファミ、64で散々お世話になってたのに(笑)


龍が如く3 クリア

2009年05月25日 03:02

つい先ほどクリアしました(^_^)v

まぁいつもの如くやりこんでないですけど(笑)

最近はペースが順調です(^v^)


本当はストーリーや感想を書きたいのですが長くなりそうなので割愛させて頂きます(笑)

一つ言えるのは、桐生一馬は相変わらず熱い男でした!!



amiami_tvg-ps3-0248.jpg








さて次は何をプレイしようかしら??
夏までは箱〇はお休みでPS3オンリーでいきたいです(^_^)



そこで、ふと浮かんだのが「白騎士物語」です。
発売当時、少しだけ気になったのですがハードを持ってなかったので。。。。

そしてちらっとレビュー見ていたら、結構ボロクソ書かれてますねww
☆1つ、2つのオンパレード(@_@;)

まぁ軽く参考にはしますが、鵜呑みにはしません!

地元のゲームSHOPに安く売ってたら購入するかも!?


073.jpg

あんまりおいしくない(笑)

2009年05月24日 03:27

脂肪を消費しやすくなる炭酸飲料「ヘルシアスパークリング」試飲レビュー

これ当店でも絶賛販売中です(笑)
けっこー売れてますね!!
みんな気になっちゃうのかな??

ちなみにノーマルヘルシアは「コールド」より「ホット」がおいしいような気がします。
・・・・・・なんとなくw



効果は違いますが、味で比べるなら「黒烏龍茶」のほうがマイウーです(^_^)







今日、職場でのちょっとした出来事。

レジに立ってると公共料金を2枚持ってきたオッサンがやってきて




「なんで俺が嫁の分まで払わないといけないんだ。。。。」





「あいつ俺より電話料金高いじゃねーーーか」



と一人でブツブツ。



そこで目が合ってしまい、俺に一言。



「にーちゃん、結婚なんてするもんじゃないよ!」

「地獄だ」





未来ある若者に向かってなんてこと言うんだw
このオッサンはwww
















ノータイトル

2009年05月22日 16:47

ついに本日「メタルギアソリッド5」が正式発表か、プラットフォームはPS3?


自分が4やろうかどうしようか悩んでたら、もぅ5なのね。。。
自分が過去作すべてプレイしてたら、間違いなく買うだろうに。
やっぱシリーズものに途中で手を出すのは流儀に反するんだよなぁw








さぁ話しは変わってもぅ少ししたら出勤です!
出勤前に少し龍3をプレイしてるのですが、おもしれぇぇぇぇ

5日間ぐらいゲームを断ってたのかな?
まぁたった5日ですが(笑)


今日の仕事終わりが楽しみだ!!!

闘病生活最終日の予定

2009年05月22日 00:04

カプコン、人気シリーズ最新作「デビル メイ クライ 5」を発表か


これは発売したら購入しちゃうんだろうなぁ!!
一応、過去作は2を除いてプレイしてますし。


さて、個人的なことですが明日から職場に復帰します!
熱も薬を飲めば平熱まで下がるので。


ただ4日間ぐらい寝たきりで、飯も食いつつ薬も飲んでるのに完治しないとはどういうことでしょう??
40℃の熱も普通の風邪ではあんまりでないでしょうし。

ホントにただの風邪か怪しいですな。


さっきニュースを見ていたのですが、インフルエンザの簡易検査は発病して24時間以内は反応が出にくいみたいです。

それでよくよく思い出すと、自分が病院で検査した時は熱が出てから24時間以内だったっぽいんです(笑)


でも・・・・・






まぁいいやw



週末あたりからゲーム再開したいな~
とりあえずは龍3クリアを目指します!!



ではでは☆

あれま・・・・・

2009年05月20日 22:04

今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/

これはヒドいww
なんなんすか??
この国は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんなことばっかしてるから自分を含め、どんどん日本人(だけじゃない?)の好感下がっていくんだよ。

がんばってる人もいるだろうに(笑)



この前もなんかのニュース番組で、中国の偽ブランド(この時は日本製の服)がパクられてました。

番組内でその売ってる店を摘発したのですが、女店長が



「私たちにも生活が懸かってるのよ!」



とか訳のわからないこと言ってましたww

そして店内の商品全部没収されたにもかかわらず・・・・




「3日後に営業再開www」



どんだけ立ち直り早いんだ(-。-)y-゜゜゜

風邪ひきました  パート2

2009年05月20日 03:34

ゲーム全然できない為、こんな記事ですいません(^_^;)

とりあえず病院行ってきました。
ってか行かされました(笑)

インフルエンザチェックもしてきましたよ!
鼻の奥にすんごく長い綿棒みたいのつっこまれました。。。。


痛いww


でも血液検査とかだったら断ってましたね!!
痛いの嫌いなんで(笑)




今って豚インフルエンザ流行ってるじゃないですか??
だから病院でもしつこく

「海外行ってないですか?」

とか

「関西の人と接触しましたか?」

とか聞かれました。


むしろ家にこもってゲームやってただけなんで、外出もしてなければ誰とも接触してないですww






ってか自分が調子悪い間に1000Hitしていたのですね。。。。
皆様ありがとうございます!!
感謝、感謝です(^_^)/~

風邪ひきました。。。。

2009年05月19日 16:31

インフルエンザではないと思いたいのですが、風邪ひきました。
しかも休みの日に・・・・


熱が40℃いったの久しぶりです。
もぅ何もできなくて困りました(^_^;)

今は38℃まで下がったのですが、40℃を経験したおかげで楽なんですよねw
なのでこれから仕事に行って参ります(^_^)v


寝込んでる間に、録画してた深夜アニメを全部見れてよかった(^v^)
2つ合わせて6話ぐらいたまってたので。





では皆さんも風邪に気をつけて下さい(^_^)/~

旧マグナカルタ

2009年05月16日 12:32

こんにちは(^v^)


久しぶりに昼に起きましたw

仕事はいつも通り夕方からなのですが、なんか参加しないといけない集まりがありまして、そこにオーナーと行ってきます。

ってか行きたくないww

誰かーー助けて\(゜ロ\)(/ロ゜)/




[旧マグナカルタ]の続きを読む

龍が如く  パート3

2009年05月16日 05:20

今日も恒例の龍3です!


相変わらずのキャバ通いです(笑)
本当にこれしかやってないので、ほかのこと書けませんw

後は適当にミッションやってますね(^v^)


061.jpg
[龍が如く  パート3]の続きを読む

龍が如く3  パート2

2009年05月14日 05:39

やっぱこのゲームおもしろいっす!!

キャバクラがww

とりあえず本編そっちのけでこればかりです(^v^)




では少しだけキャバクラ&本編について
[龍が如く3  パート2]の続きを読む

龍が如く3

2009年05月12日 01:44

先日からプレイしてますが、おもしろいですなぁ~!!

20090224_488463_convert_20090512013919.jpg


何がって?



それはやっぱ「キャバ嬢を作ろう」です(^_^)v
これはマジでおもしろいですよ!?


でも自分が作るキャバ嬢はどう頑張ってもギャルにしかならない(笑)
清楚とかアイドルには程遠いです。。。。



とりあえず、雀荘で麻雀やりながらキャバに通う生活ですw

E9BE8D.jpg









P.S 今日はオフだったのでツレとバッティングセンター行ってきました!

(一応、龍が如くライフ的な感じでw)

龍が如く 見参! クリア

2009年05月10日 18:35

今日は「母の日」ですね!!

何か渡そうと思い、これから何かを買いにいこうと思います。






話しは変わって



「龍が如く 見参!」 クリア!!ヽ(^o^)丿




自分は大体、朝方就寝なのですが、久しぶりに昼近くまでゲームやってしまった(笑)
クリアが見えてきたら途中でやめられなかったw



やり込み要素などは全然やってないのですが、まぁそこはPS3なんでw
トロフィー完全にスルーですww

b133.jpg




[龍が如く 見参! クリア]の続きを読む

マグナカルタ  パート4

2009年05月08日 04:35

こんばんは☆

ファミ通に新キャラが紹介されてたので、その紹介を(笑)



まずは主人公 ジュト 「福山 潤」

maguna1.jpg




ヒロイン     ゼフィ 「平野 綾」

6f9ce033.jpg





        メリッサ 「本田 貴子」

s117_Pa87myaYhcy4kUvclPCb18Pdswa96fXK_convert_20090508043658.jpg



  アルゴ・キンドゥー 「置鮎 龍太郎」

CA999HM3.jpg




次は敵なのですが



シュエンザイト・バーレン 「中田 穣治」

Pvqi7y8W9DOhI6Lr1W9O64j13R5d24Mg.jpg




         エルガー 「???」

CAKDQ8SF.jpg





後はまとめて・・・・ww


CANTYDEY.jpg








こんな感じです☆



ちなみに セレスティン・ロア
集合写真 左から3番目
CV:釘宮さんです!


一応ツレに伝えとこうw



恐らくこの事実だけでゲーム買うと思うからwww












一応貼っておきます(笑)
マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付きマグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

BAYONETTA

2009年05月06日 04:02

いくつか前の記事で自分のゲーム購入予定を書いたのですが、その時忘れてたゲームを。



まず8月発売予定の「ドリームクラブ」w

これ忘れてました(~_~;)

しかし魅杏はいいですよ!!ww






そして秋発売予定の「ベヨネッタ」

Bayonetta_-_E3_-PS3___Xbox_360Ar-3.jpg


これはここ1週間ぐらいで物凄くプレイしたくなったゲームです!
あんま得意じゃないジャンルですが。



まぁDMC4同様、一番簡単なモードやって終了のパターン濃厚ですw



でも何でここまでやりたくなったのかよくわかんないです(笑)

正直、主人公のメガネもいらない気がするし(笑)

でもこのメガネ、ドSっぽさを強調させますなw

bayonetta-witch_convert_20090506040825.jpg





そーいえば、このゲームとDMCのディレクター?
同じ人らしいですね!
どーりでそんなテイストがすると思った(^v^)






はよプレイしたいです!!


20090414202911280.jpg

マグナカルタ  パート3

2009年05月05日 01:21

買ってきました!>ファミ通360


いやぁ~「マグナカルタ2」がトップページだったので嬉しくて記事書きます(笑)

007.jpg



とりあえず戦闘システムなんですけど、前作のリズムアクションは無くなったみたいですね。
女性ユーザーやライト層には難しいとのことで。


変わりに「リーダーチェンジ」でキャラクターを瞬時に切り替え、攻撃を連携させることができるみたいです。

前作みたいに使用キャラ以外は棒立ちという状況は改善される模様です!

操作もシンプルらしいので〇ですね(^v^)

mag13_convert_20090505012335.jpg


クリアーには40時間程度とのこと。
この数字もいいですな!!
長すぎても短すぎても駄目と。


あ、安心してください!
やり込み大好きな方の為にクエストが100以上あるみたいなので(笑)





シリーズを通したテーマ

”愛と憎しみのRPG”


前作プレイして自分なりに納得できたので、今作も深いストーリーに期待です。





主題歌はGLAYの「Synchronicity」だそうです。

こちらも気になる人はチェック!(笑)








2とはついてますが前作とは関係ないので

「前作やってねぇからなぁ。」

って方も是非!


チュートリアルも親切ということなのでオススメします(^_^)v

magna201.jpg

雑誌 or 雑記?

2009年05月04日 18:59

またまたゲームから少し外れたことを。


昨日よく行く本屋に行ったのですが、「ファミ通360」が売り切れてるじゃあないですか!!
今までこんなことはなかったのに・・・
「Xブレード」の影響かな?ww



まぁ手ぶらで帰るのもあれなんでPS3やFFⅦ関連の雑誌を数冊買って帰りましたよ。




そして今から「ファミ通360」(自分の愛読書)を違う店に買いにいってきます(笑)

タウンワーク

2009年05月03日 16:04

こんにちは☆


ネタがないわけじゃないのですが、今日はゲームじゃないことを。



うちの職場はつい最近まで少し人手が足りなかったので派遣を頼んでいました。
しかし、いつまでも頼むわけにもいかないので「タウンワーク」に載せてもらうことになりました。



あちらのカメラさんがきて店内で撮影(>_<)
でもこのカメラさん、要求がなんかおかしい人で



「じゃ~じゃがりこ持ってポーズお願いします!」

とか

「A君とB君が喋ってるとこをC君が羨ましそうに見つめてください!」

とか(笑)



そしてそんな撮影の最中、お尻に違和感が・・・・・



店長が僕のお尻をさわってるじゃありませんか!!


(注 決してそのような職場では御座いません 笑)



まぁこれで自分の笑顔が引き出されたのでよしとしますか!











ちなみにこの後の撮影中、今度は自分が新人のお尻を触ったのは言うまでもない。笑


最新記事


