
--年--月--日 --:--


まさに修羅場。。。。。

2009年09月30日 05:47

こんばんは。

WET初プレイしました(^_^)
しかし今日はあえて違うお話しを。。。
なんせ、センセーショナルな事が起こりましたからね。


思い起こせば事件は2週間前。
女の子のバイトさんに接客に対してのクレームが。
それから1週間後、またその女の子に違うお客さんからまた接客に対してのクレーム。
もちろん副店長としてオーナーに報告する私。
オーナーの決断は

「店にとって必要ないからクビで」

その通告の指令を受けた店長。
しかし店長はその女の子とプライベートでも付き合いがあるので渋っていました。

そして今日、運命の日が訪れました。

元々今日、自分と店長で伝える予定だったのですが、どうも店長も言いにくい様子。
そして夜0:00・・・・・・

オーナー店に降臨(笑
や、やばい!!目が赤く血走っている・・・・・
これは通称「阿修羅モード」w
(説明すると、酒が入っていて怒りゲージを振り切った時に発動する鬼の形相である)

f0059491_22474337.gif


忘れもしない。4年前の悲劇・・・・・・・
バイトの子に爆ギレして、バイトの子が号泣した事件。
(ちなみにそのバイトの子はいい歳をした男性である)



そして店長に会うなり一言。

「もし伝えられないなら店長の資格ないよ。やめてもらっても構わない」

よこで見てたオレ涙目(笑

バイトの子を事務所に呼んで辞めてもらう旨を伝えてその場は終了。
店長はそそくさと事務所をあとに。
残されたオレ・・・・(・_・;)
でもその頃には阿修羅と化したオーナーは通常に戻ってました(^_^)
そしてオレに、

「いいか箱中毒。経営者、イヤ大人は汚いんだよ」と。

「従業員なんか悪い言い方をすれば雑巾だ。絞って汗が出てくるならいいさ。何も出ない奴はいらない」と。

乾いた雑巾なんかいらない。
20歳そこそこのお前は理解できても納得しないかもなと。
カッコイイのか悪いのかよくわからない格言を頂きました(^_^;)

とりあえず久しぶりの阿修羅を見て、しっかり仕事を頑張ろうと思う箱中毒でした(^_^)/~

WET 購入!!

2009年09月28日 16:52

こんちは(^o^)/

「FINAL FANTASY XIII(FF13)」のトレーラー第3弾が公開、異例の大長編で新キャラクターやテーマソングも登場

トレーラー第3弾見ました!
ほんとに長かった(^_^)
そしてカワイイ娘が何人もいましたねぇ~

今さらなのですが、やっぱ主人公は男がいいな(笑
感情移入しやすくないですか??
カワイイ娘はメインヒロインでおk!

一応貼っておきます。





えぇ~本題ですが、先日「WET」買ってきました!!

WETWET
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


428が終わると想定してね☆
皆さん、WETというゲームがどんなものなのかご存知でしょうか??
自分はよくわかってないですw
なので簡単にまとめてみようかと。

ジャンル的には アクション・シューティング/バイオレンス らしい。
ストーリーはというと、

金さえ積まれればどんな仕事も請け負う“何でも屋”ルビは、とある富豪から彼の息子を捜し出し、無事連れ戻す依頼を請け負った。しかし簡単に思えたこの仕事には、複雑に入り組んだ罠が仕込まれていたのだ。報酬が奪われるどころか、命まで狙われるハメになったルビは、この理不尽な仕事に黒幕が存在していることに気づく……。完全にキレたルビ。煮え湯をのませた黒幕への復讐の幕が、いま切って落とされる。

とのこと。

とりあえずメーカーが「ベセスダ」ってことで、前から気になってたんですよ(^_^)
そんで昨日、ゲーム屋にフラっと寄ったら棚に並んでたものですから。。。。
しかしまだプレイできてないんですよ(^_^;)
この記事書いた後にツレとフィギュア屋に行こうと思ってましてw
毎週月曜はフィギュアの日という暗黙の了解が完成してるww

ってなわけで、夜中にでも初プレイの感想書けたらなと!





あっ!そーいえば主人公の「ルビ」の声優にはTRFの「Yu-Ki」さんが起用されてます。

どーでもいいって???

同感ですwww





最後に。

これってマルチなんですよね。
といっても360版の発売日は2009年発売予定となっておりますが。。。
なので、すぐ購入の予定がなければこっちを待つのが得策かもです(^_^)




ではでは~(^_^)/~

428~封鎖された渋谷で~ クリア!!

2009年09月28日 08:47

おはようさんです!

土曜の夜に放送してたK-1を録画してたのですが、やっと今日見ました。
負ければ武蔵が引退でしたからね。(と言ってもファンではないw)
その武蔵の対戦相手はK-1を代表する選手、「ジェロム・レ・バンナ」
こいつも中々のハードパンチャーですからね!!
試合の方は3ラウンド目に武蔵が1回ダウンを奪われ、恐らくそれが響いての判定負け。。。。
でも試合後にちょっとビックリしましたよ!
判定でバンナの勝利が告げられた直後、

バンナの方から武蔵に敬意を表して「土下座」

土下座は日本の最高峰のスタイルですからね(笑
なんか見てて熱くなりました!!
ちょっと感動しちゃいました(>_<)
やっぱ男同士の熱い絡み?はイイね!(へんな意味じゃないよw)
ただリング上で2人とも土下座だからなんか面白い光景でもあったw


格闘技興味ない方、つまらなかったですよね(笑
本題いきますね。





つい先ほどクリアしました(^_^)v
いやぁ~なんか充実感で胸いっぱいです♪

そんなこんなで感想を追記で☆
極力ネタバレは避けますが、心配な方は KEEP OUTで(笑
[428~封鎖された渋谷で~ クリア!!]の続きを読む

ノータイトル

2009年09月26日 06:50

どうも、先日失恋しました箱中毒です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


彼女に振られたのかって??

いえ、気になってたお客さんに彼氏ができたみたいでww
つまりお客さんとボクは赤の他人です。
しいて言うなら「エア彼女」かなww


でもですねぇ~多少なりともショックでしたな~
そのお客さん、えらい綺麗なんですよ!!
顔が完璧に整ってて、そのへんの雑誌のモデルやグラビアアイドルの100倍カワイイです!!
もしこの人を完璧に再現したフィギュアがあるのならば、オレは買いますねww


あ~彼氏さん、事故ってポックリ逝ってくれないかな~
(おぉ~っと失言w)




とりあえず内容くだらなくてスイマセソ・・・・・


428進んでるのですが、ネタバレしないと記事書きにくいのですよねw
ストーリー以外書くことないし。
クリアした暁には多少ネタバレありの感想など書きたいと思いますけど。





んーほかにゲームのネタと言いますと。。。。





あっ!!
アサシンクリード2が12月3日発売みたいですね(^_^)v
もちろんマルチで!
ってことは360版買うか。

17618_source_1.jpg
(なぜこの画像を選んだしw)


あと、ほぼ初めて「白騎士物語」の公式を見たのですが、前から新章の情報なんてあったのでしょうか?
まぁ新章の情報って言いましても大したものじゃないですけど。


白騎士物語 -光と闇の覚醒ー

舞台は前作より一年後の世界みたいです。
新たな進化を遂げた~とか書いてありました(笑
まぁ続編の謳い文句にありがちなねw
でもこんなこと言ってる自分は出たら買いますよっと。
ってか買わざるを得ない、あんな終わり方じゃ。

発売日、価格それぞれ未定。




ではでは~☆

ノータイトル

2009年09月24日 15:28

こんにちは(^_^)
簡単に気になったニュースを。

FF13を同梱した特別仕様のPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が発売決定、HDDは250GBに

予想通り同梱出るんですね!
やっぱデザインは主人公のライトニングですか。
価格は4万1600円ナリ。
そーいえばアンチャ2の同梱やアサクリ2の同梱も噂されてますよねぇ~
アンチャ2の同梱はどんなデザインなんだろ??遺跡とかか?w
アサクリ2はふつーにカッコよくなりそうだ(^v^)


任天堂が「Wii」の値下げを正式発表、5000円値下げして2万円に

これで次世代機すべてが値下げへ。
すべてのハードを値下げ前に買ってしまったw

ソニーが「PSP-3000」を値下げ、「PSP Go」購入ユーザーには好きなソフト1本を無料提供へ

「PSP-3000」全7色を1万9800円から1万6800円に値下げするそうです。
もぅこれを機に買ってしまおうかな。
ボクのPSPは分厚くて重い。。。orz
PSP Goのソフト1本無料も気にはなるけど、やぱ慣れ親しんだ形がいいよ(^_^;)

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のパワーアップして進化した部分がよくわかるプロモーションムービーを掲載

ムービー見ました!
なんか地下やら屋上やら行けるようになっとりますね(^_^)
4人それぞれの格闘スタイルみたいなこと言ってたなぁ~
桐生さんだけじゃないのか!
ムービー見れば期待せずにはいられないと思いますよ(^_^)v

Naughty Dog、『Uncharted 2』でシリーズが終わらない事を明らかに

ってことは3か・・・?
前作おもしろかったからな!
2は海外レビューでかなりの高得点出してるから期待してるお!!

メタル布教活動

2009年09月23日 06:57

おはようございます(^_^)

428進行中でございます!
しかし書くほどの事がございません故に、今日は繋ぎとして自分の好きな音楽ジャンルである「ロック」「メタル」を布教したいと思います。
最後までついてきて下さいね☆
(リードマンさんのアニソン紹介の記事をメタルに変えただけです。パクリとも言う・・・笑)

一応追記にて!!!
[メタル布教活動]の続きを読む

428~封鎖された渋谷で~ パート2

2009年09月21日 07:28

おはよーございます。

皆さんはシルバーウィークとやらをエンジョイしてますでしょうか??
自分は・・・・・・

そんなものは関係ないですね(^_^;)

いつも通りの自分の休みを休んでる感じでつ。
なんの代わり映えのない日常ですね(笑

まぁそんな事は置いといて。。。




428一応順調に進んでます(^_^)
今日は追記で「あらすじ」や「ここまでの感想」を書いていきたいと思います。
なので例の如く、情報を一切見たくない方は・・・・ね(笑
(ストーリーの細かい事は書かないので)

428-20080916101434568.jpg
[428~封鎖された渋谷で~ パート2]の続きを読む

ノータイトル

2009年09月19日 07:53

おはようございます(^_^)

のりピーが先日保釈されましたね。
会見の視聴率だったかな?
すごかったみたいです。
やぱ気になるんやね。

うちの親父がのりピー好きみたいで、拘留されてる時に

「オレが湾岸署に助けにいく!」

と言ってたらしいw
バイトの子とそんなふざけた事話してたみたいww




そーいえば、今日初めて面接をします!
自分が面接をする方の立場です!
副店長の本領発揮ですよーー(^v^)
でもなんせ初めてで微妙に緊張します(^_^;)
本来、面接を受ける方が緊張するハズなのにね笑
まぁ頑張りますb



では気になったニュースを。


本体価格の値下げ効果、PS3とXbox360で大きく明暗が分かれる

これはしょーがないと言うかなんと言うか。。。。
やぱPS3の方が高級機のイメージあるでしょうし。(実際高かった訳だし)
PSのブランドはメジャーだし。
値下げのインパクトが違うよね(^_^;)
360の良さは知る人ぞ知る!って感じでわかってる人だけわかってればおk。

スクウェア・エニックスの「スターオーシャン4」がPS3に移植、追加要素も

ほうほう。なるほど。
特になんとも思わないけど、ディスク1枚は魅力的だね!




では少し428やってきます☆

まだ「封印された渋谷」という意味がわからない 笑

2009年09月18日 21:59

こんばんはです(^o^)/

昨日TVで久しぶりに「ガリガリガリクソン」を見れて嬉しい箱中毒です(^_^)
放送時間がゴールデン(だったかな?)の為、ネタが少しライトになってましたね。。。

あいつはそんな配慮しなくていいんだよ!
おかげでややスベリ芸だったぞw
フルスロットルでオタネタをやってほしかった(^_^;)



えぇーっとですね、昨日これ買ってきました!!

428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


この手のサウンドノベルって言うんですかね?
普段全然やらないんですけど、評価が高いみたいなのでとりあえず(笑

一応まだ2時間ほどしかプレイしてませんが追記で何か書きます。

[まだ「封印された渋谷」という意味がわからない 笑]の続きを読む

PS3版 TOV発売だじぇ!

2009年09月17日 07:48

おはっす(^_^)v

今日は賛否両論?の「PS3版TOV」の発売日ですね。
オレは正直なとこ、今すぐやりたいとは思わないんだな(^_^;)
理由としては仕事もそうだし、そもそも今プレイしてるゲーム、これから冬にかけてやりたいゲームが多すぎるから(笑

そんで極めつけが「ツレが買う」からww
ソフマップで予約したとか言ってたので、今日取りにいくんだろうな。
最悪やりたくなったら借りよう、うん。

ただユーリとフレンの合体秘奥義は見てみたい!!!

m_1-de54b.jpg

自分は昔から合体技とか連携奥義みたいのが好きなんですよね。
この2人もカッケーし!


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




最後にPVを。

見てたらなんかジーンときてしまった。。。
感動した!!
(ジュディスちゃんのオッパイも揺れてたしなw)

ふつーに良ゲーだったなぁ(^v^)
360でプレイした方はともかく、未プレイの方はオススメしますよ!!

最近よく行く店なのに名前がわからん(笑

2009年09月15日 22:09

こんばんは☆

昨日、また例のフィギュア屋に行きまして(^_^)
最近週1で自分の休みにツレと通ってますね。

店内に入ると鏡音リンでしたっけ?
そんな感じのBGMが。
オレはそんなになんですけど、ツレは興奮してましたね(笑

そんでそのBGMをバックにフィギュアを物色していると、えらいアニメボイスのくしゃみの音が。

「あれ?CDにこんな音入ってるのか?」

と思ったら店員の女の子でした(笑
その子がまた細くてカワイイんだな(^v^)

すぐに仲よくなりましたよ!
だってアニメ、ゲーム、ニコ動あたりが大好きみたいだからw
知識もかなりあるみたいで。
話してると、どこぞの声優と話してる錯覚に陥りますね(^_^)

とりあえず高いとこにある商品を脚立使って取ってもらう時に、後ろに回りこんでツレとパンツ見てましたw
だってえらい短いショートパンツはいてるんだもん!
オレのせいじゃないw
それにこれは変態紳士のたしなみだ!!!!w

まぁそんなこんなで楽しい一時でした(^_^)v
そもそもの目的は、先週行った時にスコールとクラウドのフィギュアを頼んでたのですよ。
それを買いに(^_^)
無事にGETしましたb

そろそろFFクライシスコアのフィギュアが集まってきたのでうpしたいですね~
ってか近いうちにやっちゃいますw

うん、週1の楽しみが増えた(^_^)/~

ヒットマン ブラッドマネー購入!!

2009年09月14日 19:42

こんばんは☆

セガの人気シリーズ「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の公式サイトが公開

全貌公開まで10日みたいです(^_^)
そこで発売日なども発表されるのかな?
とりあえずプレイしますが、そろそろ目新しいことが欲しいカモ。
それでなくてもストーリーがすごく濃いとかね!
そーゆーの期待してます(^_^)v







そーいえば先日、このゲーム買ってきました!!

ヒットマン:ブラッドマネー【CEROレーティング「Z」】ヒットマン:ブラッドマネー【CEROレーティング「Z」】
(2007/08/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


なんか9月暇だな~と思いまして。
あと安くてね(^v^)
ドリクラとかまだプレイしなきゃなんですが。。。。
あの手のゲームをずっとやってると、なんかゲームらしいゲームがやりたくなると言いますか。
まぁそんな感じです!
ドリクラは積まないでこれからも少しづつ進めます(^_^)v


では追記で暗殺者となった箱中毒の初プレイの感想を。
[ヒットマン ブラッドマネー購入!!]の続きを読む

ノータイトル

2009年09月13日 08:31

おはようございます(^v^)

やっと休みです。
今週は長かった気がする。。。
休み明けの仕事1日目で熱出したから(笑


ゲームやろうと思ったのですが、今日はなんとなくドリクラな気分じゃなかったんすよ。
そんでやりたいゲームが決まらない始末w
結局「skate」をすげー久しぶりに少しプレイして終了しますた。
やぱオモシロイな!





そーいえば今日、職場で北欧の方っぽいお姉さんに話しかけられました。
逆ナンか!?と思いましたが仕事中ですからね、普通に質問されただけですw

ってか当たり前ですけど発音いいですねぇ
何言ってるのかあんまりわからなかったですw
こちらに伝えたいことはわかったんですけど、返せないww

米が欲しいみたいだったのですが、レンジでチンする米から2キロとかで売ってる米など色々あるじゃないですか??
その説明ができん(@_@;)
まず電子レンジって英語で何て言うの??ってとこからですよ。
(ちなみに答えはマイクロウェーブらしい)

とりあえず米は買って帰ったみたいなので任務完了ですかね(^_^)
まぁ「使えねぇイエローモンキーだな」とか思われてるかもだけどww


英語は大事だと改めて痛感した箱中毒なのでした~



(下の曲と記事はなんの関係もございません。気分でつ)


週末だけの出会いが、僕のハートを狂わせる。

2009年09月12日 06:02

こんばんは~(^v^)

体調がやっとこさ良くなりました!
これでやっとゲームとブログができる!!

ご心配おかけしますた(@_@;)




体に微妙に気を使い、タバコにパイプをつけてみましたよ。
なんかオッサンくせぇぇ(笑

僕の吸ってるタバコはパーラメントライトなんですが、パーラメントってフィルターが独特じゃないですか?





なので最初に挿入する時にうまく入らない。。。。





でも舐めまわしてから入れるとスムーズに入るんだよっ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w












でも体壊して思ったのですが。。。。。。







「オレの体はXBOX360かと」

熱暴走的な意味でww
もうね、初期型ですよw
(そのうち体のどこかに赤いリングが・・・・笑)

まぁ箱〇共々気をつけますb









そうそう、今日ジェルを買ったんですよ。
全然いやらしいものじゃなくて!!(誰も言ってないって?w)

手の洗浄のやつです。
洗い流さなくていいタイプの。

それをドリクラをプレイする前に使用してみました。
やはり変態紳士たるもののエチケットです(^。^)y-.。o○

いざプレイ!!!!!!





と、思った矢先に尿意が・・・・・・・w

(その後、手を洗ったかどうかは想像にお任せしますw)


以下追記でね~(^_^)/~


[週末だけの出会いが、僕のハートを狂わせる。]の続きを読む

ノータイトル

2009年09月10日 22:39

こんばんは☆

実は高熱でぶっ倒れてました。。。
コメントの返事が遅くなったり、数日間皆様のブログに足を運べなかったのはその為でして。。。
今は完全回復とはいきませんが、少し楽になったので(^_^;)
えっと、仕事が終わり次第また皆様のブログに参上したいと思いますのでよろしくお願い致します!


余談ですけど、喉が弱い方いらっしゃいますでしょうか??
自分は喉がウルトラ弱いらしく、喉がはれて40度近い熱が最近では月1で出ます 笑
タバコも原因の一つでしょうが。
タバコをやめる以外でアドバイスございましたら教えて頂きたいです(^_^)





【速報】「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の発売日と価格が決定

オレが倒れてる間に世間ではw
このニュースもTVでやってるのを寝たきりで見てました(^_^;)
発売日:2009年12月17日(木)
価格:9240円(税込み)

ちなみに予約も凄いことになっとるそうです!!

「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の予約殺到、歴代ソフト過去最高に

すごいですねぇぇ



発売決定! Xbox 360版『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』

こちらは新作アクションRPGみたいです!!
2010年を予定とのことなので、まだ先と考えておきますか(^v^)

PS3 きましたね!

2009年09月08日 16:29

こんちは(^o^)/


【速報】未発表の「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の発売日が判明、2009年12月17日でほぼ確定

よーやくですか!!
とりあえず購入します(^_^)v
果たして販売本数はどこまで伸びるのか!?

値下げや薄型化効果でPS3の販売台数が爆増、前週の約150倍を売り上げて歴代販売台数1位に

150倍ってw
いくら前週売れてないからってこれは凄い!
やぱあの値段は魅力的だったか。

近未来を感じさせてくれるPS4のコンセプトデザイン

これはwww
まぁ現実的な話しは置いといて、見ていて夢が膨らみますね(^v^)






前に地元に小さなフィギュア屋があるってことを書いたの覚えてます?
(もぅPS3の話題関係ないです 笑)

そこに昨日ツレと行ってきました!
そんでFFⅦ クライシスコアのフィギュアを数体購入!
6体揃いましたね(^_^)v

あとは1000円ぐらいの、外からは中が見えないフィギュアを。
その箱を3個レジに持ってくと、関西の人らしき愛想のいい兄さんが箱をシェイクw

「これダブってますね(^_^)やめた方がいいっすよ」

なんという神ww
僕らもそこそこ中身は当てられる方なんですけど、今回のはわからなかった(>_<)

しかもそのお兄さんは展示してあるクリアケースに入ったフィギュアを指差して、

「あれよかったら持ってってください(^_^)店長には気づいたら無くなってたって伝えときます。」

おぉ!!なんという神www
あざーっす!!!

そのフィギュアは全5種なんですけど調子に乗った自分は、

「スコール(FFⅧ主人公)がどーしても欲しいんですけど。。。。。?」
と伝えたら

「わかりました(^_^)明日在庫を取りに店の倉庫に行くんで、ボクがサーチして保管しておきますね!」

あぁ~泣けてきます 笑



まぁそんなサプライズがあったわけです。
これからもこの店は愛用します☆






コメントは後で返させて頂きます。
仕事が入ってしまいまして。。。。。

1週間ぶりに店に行ってみた

2009年09月07日 06:48

おはようございます。

いやぁ~久しぶりにゲームできました!
1週間ご無沙汰でね(^_^;)
そして相変わらずのドリクラです☆


やっとこさ1周終わったので追記で書いていきたいと思います(^_^)/~
[1週間ぶりに店に行ってみた]の続きを読む

ノータイトル

2009年09月05日 07:54

もぅ朝ですね。
おはようございます!

最近プレイ記事書いてなくて申し訳なく思っておりますm(__)m

自分の職場では「おでん70円セール」が好評実施中なのでつ。
知ってる方もいますでしょうか??
もぅこれが大変でね・・・・・
サービス残業乙ですわ(笑
仕事終わってブログいじって寝たらもう仕事でして。

言い訳乙ですねw



さて一つだけ気になったニュースを。

エロゲー対応ゲーム機が誕生? 米国で「SexBox」の商標が登録される

ちょwwネームwww
ナイスセンスだね(^_^)v






あとはですね~私事なのですが、

「部屋を勝手に掃除されるんですよね笑」
たま~になんですけどね。
やぱね~エロゲーとか恋愛AVGなどありますからねww

なんか綺麗に並んでると心が微妙に痛むぜwwww









まぁそんなこんなで後一日働けば休みなので頑張りますb
休みになったらゲームしまくるぞっ!
オーーーーーーーーーー\(^o^)/

ノータイトル

2009年09月03日 04:05

こんばんは☆

最近は仕事が忙しくてまとまった時間が取れない箱中毒です。
必然的にゲームが・・・・・
次の休みまでできないな(^_^;)

でもでもこっちは更新しますよ~~




マイクロソフト、Xbox360のエリートとスタンダードモデルを日本でも値下げ

きました、我らが360のニュースです!
内容はといいますと、

Xbox360エリート:3万9800円→2万9800円
Xbox360スタンダード:2万9800円→オープン価格
Xbox360アーケード:1万9800円
60GB ハードディスク LIVEパック:1万1550円→9975円
512MB メモリーユニット:5250円→3150円

こんな感じです。
ケーブルの内容などの変更があるそうです。
ちなみに値下げは9月10日 (木)からだそうな。
まさに価格競争ですね!


「空の境界」が徳島上陸、シネマサンシャイン北島で全章一挙上映へ

これね、自分は今さら見てます(^_^)
やっと3章まで見終わりました!
本当は見た感想など書こうと思ってたのですが、なんか言葉にするのがイマイチ難しい・・・
自分の文章力の無さに嫌気がさして諦めました(笑

でもこの作品はおもしろいと思いますよ!!
ストーリーが単純ではないとこも好き(^_^)v

第七章 殺人考察(後) 早くレンタルされないかな(^。^)




ラストはですね、最近自分がなぜかハマってるバンド「HEAVENLY」
お時間があって洋楽好きな方、聴いてみて下さい。。。





ガンプラヌードル作ってみた

2009年09月02日 08:17

おはようございます!

先日お伝えした「ガンプラヌードル」買ってきました(^_^)
こちらがそのガンプラヌードルでつ。↓

CAMYHZTQ.jpg

全4種なのでもちろん4個ねw
ちなみにお値段は1個580円。
しめて2320円!


中身が外からわかるようになってて良心的なとこがいいですね。
ちなみにこんな感じ!
(この場合、中身はガンダムです)

CAHSLV55.jpg


そんで早速1個作ってみた!!!

CA6IMVRP.jpg


勢いで全部作ってみた!!!!!!

CANMWRWE.jpg

完全にガンダム包囲網ですねww




補足で書きますと、このガンプラはシリーズ最小の1/380スケールみたいです。

確かに小さかったです(笑
頭とかw






そ・し・て!!!!!


抽選で1000人にカップヌードルオリジナル「MG RX-78-2ガンダム 1/100」が当たるそうな!!!
赤と白のペイントが中々イカすではないか\(^o^)/

応募券2枚で応募できるので、欲しい方は最低2個買ってくださいね☆

自分は応募しますw
当たったらラッキーぐらいな感じでね(^_^)/~



ではオヤスーーー☆




ノータイトル

2009年09月01日 22:39

ども(^o^)/

昨日は14時間寝てしまい、自分の中の定時にブログを更新できませんでした・・・orz
そんであの店にも行けなかったですし・・・笑

そんなこんなで体はダルいわネタはないわ最悪です。。。



あっ!そーいえば前に記事で書いた「ガンプラヌードル」覚えてますか??
あれが確か今日発売だったような。
なので後で購入して書ければいいなと(^_^)v


すいません、ほんとにこれだけです。。。m(__)m





最新記事


