
--年--月--日 --:--


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団クリア

2009年10月31日 05:58

こんばんは☆


最近皆様に忘れられてないか不安な箱中毒です(笑

熱で体調を崩してたことは前回書きましたが、治ってからは残業が結構しんどくて。。。
1~2時間の残業が当たり前になってきてまして、なんかパソコンの前に座るのが若干・・・ね(^_^;)
この更新状況が悪いブログに毎日来て頂いてる方には、ほんと感謝の言葉が見つかりません。
皆様のブログにも足を運べてない状況だというのに。

まとめてという形で申し訳ないですが、本当に皆様ありがとうございます(>_<)
次の自分の休みの日からまた前のような更新状況に戻れたらいいなと思っております。
もちろん皆様のブログにもガンガン顔を出します!
その時は・・・優しく迎え入れてやってください☆


では追記でアンチャ2の感想を(^o^)/
[アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団クリア]の続きを読む

見かけ倒しでなけりゃいいがな

2009年10月28日 14:17

こんにちは!


皆様お久しぶりです。
恒例の高熱で少し寝込んでいました。。。
仕事が休めなかったので少し長引いてしまいまして(^_^;)
もう完全回復しましたので、また今日からよろしくお願い致しますm(__)m






昨日これが発売したので買ってきました!!

CA7W7Z8X.jpg

日清カップヌードル シャア専用 赤いカレーヌードルです!!
中には電子レンジ対応のガラスカップと一食分の麺が入ってます。
お値段1000円ジャスト(^_^)v
って安くはないですけどねw
でも詰め替え用の麺も販売してますし、カップも普通に何回も使えますのでファンには高くはないかと。

CAIHE833.jpg

↑これ上からw

CARC165W.jpg

↑これ横からw


気になった方は是非!!

通常の3倍のスピードではなく3倍の香辛料が入った「カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル リフィル付き」








そーいえば、ブログお休みしている間にアンチャ2クリアしました(^v^)
なので感想を後日書きたいと思います☆

ではでは。オツカレー(_´Д`)ノ~~

ノータイトル

2009年10月22日 09:31

おはようです(^_^)v


こんな時間に起きてしまったーーーorz
ボク仕事が夕方からなので、こんな時間に起きてもいいことないんですよ(^_^;)
例えるなら、朝8時から仕事の方が深夜1時に起きるようなものです。
仕方ない、赤ちゃんみたいにお昼寝するかw


ってな感じで今日は気になったニュースいきます!

ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現

ほう、これはイイかも(^v^)
買い替えはずっと考えてたので、来年これ買おうかしら。
それまでにはやりたいゲームが出てることを期待します!

売り切れ続出の「FF13」を同梱した特別仕様のPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が予約受付再開

これ人気なんすねw
同梱には興味ないんで全然知らなかった(^_^;)
なぜか職場ではこのデザイン、不人気なんですよね。
あっ!!ちなみにソフトはようやく予約しますた!!
自店でww

今度はフィギュア付きも、「FINAL FANTASY XIII(FF13)」仕様の「エリクサー」が発売

これは楽しみなんだな(^_^)v
ちなみに「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」は全16種、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS Mini」は全6種みたい(こっちはフィギュアつき)
価格は税別191円、税別934円。
コンビニという利点を最大限に利用して、売り場に並べる前にコンプしますw
問題といえば前回のディシディアやFFⅦCCの缶もコンプしてるので、部屋の置き場所に困り始めてるという事だww



さて、仕事までゲームして時間潰します(^_^)
アンチャ2がまだ序盤ですがおもしろい!!!!
こっちも近いうちに感想書けるでしょう。

ではでは~☆

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

2009年10月21日 04:39

こんばんは!( ・∀・)ノィョ-ゥ

ゲームの前に、あの話題!?の商品を飲んだのでその感想を。
「飲んだ」がヒントだよっ




























ペプシ「あずき」に特攻してみた

2009-pepsi-azuki.jpg

皆さんは飲みましたか???
毎回ペプシの新味は期待はしてないが飲んでしまう(おっと失礼w)
でもこういった一見さんが買ってくれるおかげで売れるんですよねw
当店も一段全て「ペプシあずき」で仕掛けましたよ(^_^)
多分ちょうど10フェイスだと思う。
こんだけの場所をとってるわりにはイマイチな売れ方ですが、それなりには出ているのでよしとします。

んで肝心の味ですが、(あくまで個人的な感想ね)

「思ったより飲めるw」

ですね!
バイトの子たちが、自分が飲む前に飲んでいて、

「不味くて全部飲めなかった」

とか

「半分捨てた」

とか散々なこと言ってたので覚悟して飲んだのですが(^_^;)

味はほんとに「あずき」です!!
それ以外のなにものでもないです!
これっぽっちも入ってないんですけどねぇ~
なので「あずき」と「炭酸」が好きな方は飲めるはず!?という見解です。

まだ未体験の方は騙されたと思って是非。。。。
(当社では「不味い」というクレームは一切受け付けておりませんww)


ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい
PEPSI Azuki









追記で本題いきます(^_^)v
まだほとんどプレイしてないですが、書きたいことがありますので。
[アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!]の続きを読む

Earth Federation Force クリア!

2009年10月18日 20:09

こんばんは☆
箱中毒、帰還いたしました!( `・ω・´)ノヨロシクー


えーと、先ほど「ガンダム戦記」の連邦側のシナリオモードをクリアしました!!
いやぁ~結構よかったですよ?
おっと、詳しいことは追記で書くとしますか(^v^)


10.jpg  まぁ見てくれたまえ。
[Earth Federation Force クリア!]の続きを読む

黄金刀と消えた船団やっと見つけたよ!

2009年10月17日 07:24

おはよ!( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日の箱中毒はテンション高めです♪♪
なぜなら・・・・・





アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(2009/10/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


こいつをゲットしたからだぁぁぁー!
でもね、これ自分で手に入れたわけじゃないんです。

近所のゲームショップはどこも全滅・・・・orz
小売店がんばろうぜw
難しいとは思うけど、もう少し積極的な本数を入荷してほしいものです(^_^;)

そんで途方に暮れてるオレを救ってくれたのは「店長」でした!
なんか休みに新宿に行く予定があったみたいで、どっかの店で買ってきてくれた☆
多分ヨドバシとかかな?
¥5480で売ってたようなこと言ってましたね(^_^)v
ちなみに定価でも¥5980ですからね!!
これは安い☆彡


しかーーーーし!
まだプレイしてないのだよ。。。。
なんかやり始めたら止まらなそうな自分がいてw
今日も仕事だし、どーせだったら休みに思いっきりやりたい!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それにね、ガンダム戦記を途中で捨てたくないんだよね(^v^)
多分これは結構自分がハマッてるってことだと思います!

そーいえばガンダム戦記もそこそこな時間をプレイしたので、そろそろまとまった感想を書けそうでつ。
(昨日プレイ中に30時間経過みたいなトロフィーもらえたのでね)

しばらくは「ガンダム戦記」と「アンチャ2」の2本立てでいきたいと思いますので夜露死苦!!

緊急アンケーート!!

2009年10月15日 22:24

こんばんは☆

今日も今日とて「スパ吉」じゃい!!
ということで今食べてます。
3日連続か・・・笑
冷静に考えてみると、自分の人生の中で3日間全く同じものを食べるということは・・・なかったな。

皆さんに一般のお客さんの意見として聞きたいのですが、従業員が声かけ販売をしている商品を買いたいと思いますか??
例えば、お弁当、パスタ、おでんetc・・・
食べたいものが決まってない状態でコンビニに入ったと仮定してください。
まぁその商品が美味しそうに見えないと本末転倒なわけですが(^_^;)

さすがに自分で毎日食べるのもシンドイですし、自分で買っても意味がない(正確には意味がないわけじゃないのですが)ですし。

皆さんの素直な意見をお聞かせ下さい!







今日のオレはマジメだなw

嬉しいニュース、悲しいニュース

2009年10月15日 03:23



( ・∀・)ノィョ-ゥ

というわけで、改めましてこんばんは☆
タイトル通りなわけですが、まずは嬉しいニュースから。

武論尊、原哲夫氏も登場した『北斗無双』発表会

ca5b89fd.jpg


けっこう自分の中では熱いっす!!
まさかこのコラボがあるとは・・・
ぶっちゃけ自分は「世代」ではないですが、満喫などで漫画を読んでた日々が懐かしいw
ついでにスロットでもお世話になったしw
純粋に男たちの戦いがカッコイイですよね??
オレの中でレイのカッコよさは異常ですw

肝心の本編には「1対1のボス戦」が用意されてる模様。
やぱこれがないと語れないよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とりあえず上記のサイトのスクリーンショットを見てwktkして待ちましょう!
2010年、マルチにて発売予定!!




悪いニュースはね、さっき弁当屋に行ったんですけど自分の欲しい弁当がなかった・・・・・

















と、そんなことではなくて。

箱中毒御用達の店にアンチャーテッド2をさっき買いに行ったのですよ。
もうおわかりですね?

売り切れ・・・・orz

あいかわらずシビアな発注しやがるぜw
日付変わってから2時間後ぐらいに行ったのに。
前日ぐらいから売り場に並べてるのかな?
ってか予約しろよ!って話しかw
そんな言葉聞こえませんよ~\(^o^)/

ほんとに欲しいモノは予約して買うべきなのでしょうが、自分はあまり好きではないんですよね。
この日付変わって仕事終わってからダッシュで店に向かい、残ってるかどうかワクワクするのを楽しむという一種の「プレイ」ですww
いくら仕事で疲れようがゲーム屋に行く元気はあるという最悪野郎です、はい。

本日は入手失敗しましたが、近日中にどんな手段を使ってもゲッチュします!




オヤスー☆

パスタも好きです。でもラーメンの方がもーーっと好きです

2009年10月13日 22:20

こんばんは☆
今日はコンビニの新商品について(^_^)


只今仕事の休憩時間にパスタを食べてます♪
皆さん「スパ吉」をご存知ですか??
本店が吉祥寺にある、ゆであげ生麺のパスタ専門店です。
その「スパ吉」と「セブンイレブン」がコラボしたパスタが本日より発売になりました!!
(全国のセブンではないかもしれません。)

そう!お気付きの方もいるかもしれませんが、自分が食べてるパスタはそのスパ吉です。
本日納品分が思いのほか売れてなくてですねぇ~
仕方なく食してるわけです(笑
(買うかどうかは自分の任意です。一応セブンのイメージの為に言っておきますw)

でも味はコンビニのパスタにしては美味しいと思います!
麺がもっちりしてますし、ミートの味も濃い目で!
まぁ値段も430円しますからね(^_^;)
ただ自分は本家のスパ吉を食べたことないので比べられないw
そこは両方食べた方の判断にまかせますb



P.S もうすぐアンチャーテッド2発売ですね!!
    ガンダム戦記どーしよ・・・・笑

ガンダム戦記 箱中毒、大地に立つ!!

2009年10月12日 02:47

こんばんは☆

今日はニュースからぁ~
ゲームじゃないんだけどね(^_^;)

「アニメ最萌トーナメント2009」ベスト8決定、決勝は10月17日から

こんなのやってたのですね。
アニメにわかファンの自分は知らなかったよ(笑
しかし記事を見てると結構おもしろいですね!
やはり今年のアニメからの選出が多いね(^_^)
ってか「咲」キャラ多すぎww
こんだけいて誰かしら優勝できなかったら悲しいね(>_<)

ってなわけでこの記事を見ている皆さん、誰が優勝するか予想しませんか?
オッパイで言えば文句なく「のどっち」なんだけどな(笑
リアルな予想としましては「天江 衣」に一票!
結局「咲」からなんだがw
知名度はほかのキャラに比べ低そうな気もするが、健闘を期待しますb



思い出した!本題はガンダム戦記ではないか!!
追記でどぞ~(^_^)/~
[ガンダム戦記 箱中毒、大地に立つ!!]の続きを読む

ガンダム戦記 やっと始めますた

2009年10月11日 05:31

こんばんは!( ・∀・)ノィョ-ゥ

本日より「ガンダム戦記」開始でつ!!
オレに乗りこなせないMSはないだろう(ぇ
ってな感じでひとつお付き合いよろしくお願いします(^o^)/




只今インストール中・・・・・・・・
暇だよね(笑



お!やっと終わった!
では追記で初プレイの感想を(^_^)/~
[ガンダム戦記 やっと始めますた]の続きを読む

白い悪魔

2009年10月09日 08:37

こんばんは☆

いやぁ~先日これ買っちゃいました!!

機動戦士ガンダム戦記機動戦士ガンダム戦記
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


別に後悔はしていないんですけど、調子に乗ってしまった感はあるw
ベヨネッタも今月末に出るのにね(^_^;)
まぁそんなの関係ねぇ(死語)ということで!

でもまだプレイしてませんのです。
WETをクリアしてから、PCの無料オンライン麻雀ゲームにハマってしまって(・_・;)
(多分これは「咲」のDVD見た影響をもろに受けたw)
でもダラダラしてる時間もなさそうなので、今日の仕事終わってからにでも開始しますb
どんな部隊にしようか楽しみ♪♪





TVG-PS3-0395.jpg

(画像と私は何も関連しておりませんw)



P.S 今週はゴールデンの番組が気合入ってますね!
リアルタイムで見れないので録画が大変だお。オツカレー(_´Д`)ノ~~
    とりあえずアメトーークははずせないな!!
    

WET クリアしたけどさ

2009年10月07日 06:02

( ・∀・)ノィョ-ゥ


さきほどWETクリアしましたぞよ!!
ちかれたじぇ~~

とりあえず追記でクリア後の感想を書いていくとしますかな。
本日はいつもより多少ネタバレな部分が多いかもでつ。
もちろん核心を書くようなことはいたしませんが(^_^;)

wet-xbox.jpg
[WET クリアしたけどさ]の続きを読む

やっぱTOVっていいよね!

2009年10月06日 14:00

こんちは(^o^)/

先週の休みは見事にほとんど何もしませんでした(笑
THE・無気力人間でしたねw

そんな自分が休みにGETした物がコチラ。
(小さくてゴメン)

GetAttachment.jpg

これはTOVのクリアプレートコレクションなるものらしいです!
近所のレンタルビデオ屋のガチャガチャで発見しました(^_^)
1回200円なのですが、もう大人買いの領域ですよ!!
コンプ厨の血が騒いじゃってw
全16種ってのも現実的な数字だったのでね!

でも画像見てもらったらおわかりだと思いますが、コンプできなかったのです。。。
オレが無双の如く回し続けた結果・・・・・・










機械故障www

マジありえないです(@_@;)
オレに10回やらせといて。。。。
あと6枚でコンプじゃねーかよ(>_<)
ちなみにここまでダブリなしです!
単体のキャラが描いてあるバージョンと、複数描かれているバージョンが交互に出てきたので法則性があるのだと思います。
ランダムだったらもう絶対ダブッてるから(^_^;)

まぁそんな感じです(笑
ブログ少しおさぼりしてたので今日からちゃんと頑張ろノシ

WET 初プレイ感想

2009年10月03日 06:30

こんばんは☆

やっと書くことができます(^_^;)
最近、就業時間が延びてイマイチゲームの進みが悪いでつ。。。


そんで、とりあえず今のとこ「おもしろい」か「おもしろくない」かの極端な二択で言うと。。。。
[WET 初プレイ感想]の続きを読む

セラかわいいよセラ

2009年10月01日 22:28

こんばんは(^o^)/

仕事の休憩時間の更新なので簡易的に。。。。

「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の召喚獣「オーディン」公開、ライトニングの妹「セラ」も

この子は「セラ」というんですか!!
ライトニングの妹か。
どーりで似てるわけだ!
か、かわいいなw

ってか召喚獣が乗り物になる件ですが、皆さんはどーでしょう??
個人的にはありっちゃありって感じです。
でもやはり昔ながらの純粋な「召喚」でもいいような気も・・・・
ボクは長ったらしいムービーでも結構見ていられる方なんでw


そうだ!FFⅩⅢで思い出しました!!
自分の店で予約しようかと思ってます(^_^)
というのも本部からのアドバイザーが、

「予約入ってない店って、うち合わせて6店舗ぐらいしかないんですよね・・・・・」

これを聞いちゃいましてね(^_^;)
心優しい箱中毒は「漢気」を見せて予約してやろうと思ったわけです!!





今日の夜は「WET」について書きたいと思います!!
やっと数時間できたので(^_^)v

ではでは~☆


最新記事


