スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンプラヌードル作ってみた

2009年09月02日 08:17

おはようございます!

先日お伝えした「ガンプラヌードル」買ってきました(^_^)
こちらがそのガンプラヌードルでつ。↓

CAMYHZTQ.jpg

全4種なのでもちろん4個ねw
ちなみにお値段は1個580円。
しめて2320円!


中身が外からわかるようになってて良心的なとこがいいですね。
ちなみにこんな感じ!
(この場合、中身はガンダムです)

CAHSLV55.jpg


そんで早速1個作ってみた!!!

CA6IMVRP.jpg


勢いで全部作ってみた!!!!!!

CANMWRWE.jpg

完全にガンダム包囲網ですねww




補足で書きますと、このガンプラはシリーズ最小の1/380スケールみたいです。

確かに小さかったです(笑
頭とかw






そ・し・て!!!!!


抽選で1000人にカップヌードルオリジナル「MG RX-78-2ガンダム 1/100」が当たるそうな!!!
赤と白のペイントが中々イカすではないか\(^o^)/

応募券2枚で応募できるので、欲しい方は最低2個買ってくださいね☆

自分は応募しますw
当たったらラッキーぐらいな感じでね(^_^)/~



ではオヤスーーー☆






コメント

  1. DJタナッカッ | URL | -

    ちょいと値段が高めですねwww
    ガンダムとザクとシャア専用とドム?
    ガンダム無双カジっただけの俺の答えは正解ですか?www

  2. リードマン | URL | -

    Re: ガンプラヌードル作ってみた

    シャア専用アイスは見かけるのに…
    ガンプラヌードルは見たことないですorz

  3. 箱中毒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DJタナッカッさん

    確かにちょいと高いかもですね(^_^;)

    あっ!正解です♪♪
    個人的にはゲルググとか好きなんですがねぇ~

  4. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: ガンプラヌードル作ってみた

    >リードマンさん

    シャア専用アイスありましたね!
    ガンプラヌードルはお近くのセブンイレブンにないでしょうか??
    全店にあるわけではないですが・・・・

    リードマンさんも見つけたら買っちゃうかもですね(^_^)

  5. リードマン | URL | -

    Re: ガンプラヌードル作ってみた

    うん・・・。
    セブンイレブンそのものが無いんですよ(爆
    地方ってヤーねw

  6. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: ガンプラヌードル作ってみた

    >リードマンさん

    なるほど(^_^;)
    都会に限らずだいぶ全国に店舗あるんですけどねぇ~
    最大手のセブンもまだまだですな(笑

  7. 僕。 | URL | -

    Re: ガンプラヌードル作ってみた

    実物を写真で観ると小さいんですね~。
    スミ入れが大変そう…。

    スーパーカップシリーズで、『化物語』プラモ発売されないかな(笑)

  8. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: ガンプラヌードル作ってみた

    >僕。さん

    かなり小さいです(^_^;)
    不器用な自分には大変ですた(笑
    指がゴツい男性にもハードル高いですねぇ~
    せめてガンダムだけでもスミ入れてあげないと寂しすぎます(>_<)

    化物語ってどんな作品でしょう?
    実は名前しか知らないくて。。。。
    スマソ(@_@;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokichi0815.blog14.fc2.com/tb.php/161-4e2e8e48
この記事へのトラックバック

ガンプラのついたカップヌードル

近所のローソンで、ガンダムのプラモデル、いわゆるガンプラのついたカップヌードルを発見しました。 ガンプラ、小学生の頃にずいぶんハマりました。 なけなしのお小遣いを握り締め、模型店に通ったことを思い...

ガンプラストック

家には押入れが2つあって 一つは滅多に空けない押入れで・・・たまたま開けて 奥を掘り返してたら ガンプラが出てきた 「ガンダム試作3号機ステイメン」 これ しかも MGではありませんか 完全に忘れてた・・・多分前に安売りしてたから 買ったんだ...



最新記事


