スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノータイトル

2009年09月03日 04:05

こんばんは☆

最近は仕事が忙しくてまとまった時間が取れない箱中毒です。
必然的にゲームが・・・・・
次の休みまでできないな(^_^;)

でもでもこっちは更新しますよ~~




マイクロソフト、Xbox360のエリートとスタンダードモデルを日本でも値下げ

きました、我らが360のニュースです!
内容はといいますと、

Xbox360エリート:3万9800円→2万9800円
Xbox360スタンダード:2万9800円→オープン価格
Xbox360アーケード:1万9800円
60GB ハードディスク LIVEパック:1万1550円→9975円
512MB メモリーユニット:5250円→3150円

こんな感じです。
ケーブルの内容などの変更があるそうです。
ちなみに値下げは9月10日 (木)からだそうな。
まさに価格競争ですね!


「空の境界」が徳島上陸、シネマサンシャイン北島で全章一挙上映へ

これね、自分は今さら見てます(^_^)
やっと3章まで見終わりました!
本当は見た感想など書こうと思ってたのですが、なんか言葉にするのがイマイチ難しい・・・
自分の文章力の無さに嫌気がさして諦めました(笑

でもこの作品はおもしろいと思いますよ!!
ストーリーが単純ではないとこも好き(^_^)v

第七章 殺人考察(後) 早くレンタルされないかな(^。^)




ラストはですね、最近自分がなぜかハマってるバンド「HEAVENLY」
お時間があって洋楽好きな方、聴いてみて下さい。。。







コメント

  1. DJタナッカッ | URL | -

    エリートが安くなるってのは大きいですねw

    出来ればソフトも…
    安くなるわけ無いよねw

  2. 箱中毒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DJタナッカッさん

    ソフトは・・・・・・・ね(^_^;)
    あっ!これどうです?

    値下げで国内ユーザーが激増する→ソフトがアホみたいに売れる→後々でるソフトの値段を安く設定できる。
    名づけて「超単純方程式」

    まぁユーザーが増えようがゲームが売れようが会社の利益が上がって終了ですね、わかりますw

  3. リードマン | URL | -

    Re: ノータイトル

    エリートの値下げで箱仲間が増えると良いですねー。

    空の境界の一挙上映。
    まさに、私はその県在住ですw
    見たことがないから、ちょうど良いんですが…
    仕事の都合で見に行くのが難しいかなorz

    あ、それと最後になりましたが。
    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    これから貼っておきますね。
    今後ともよろしくお願い致します○┓ペコ

  4. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: ノータイトル

    >リードマンさん

    おっ!あの県なのですね(^_^)
    中々遠いですな~(笑
    空の境界は是非見てほしいですね!
    せっかくの自分の県ですしね(^_^)v

    相互リンクの件ですが、こちらこそありがとうございます(^v^)
    自分もたった今貼らせて頂きました!!
    よろしくです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokichi0815.blog14.fc2.com/tb.php/162-cc269570
この記事へのトラックバック

空の境界ラッシュ

我が徳島県がやたらと空の境界にチカラを入れているようです。 以前に阿波踊りのCMポスターに起用したと書きましたが 今回はさらに地元の...



最新記事


