スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

2009年10月21日 04:39

こんばんは!( ・∀・)ノィョ-ゥ

ゲームの前に、あの話題!?の商品を飲んだのでその感想を。
「飲んだ」がヒントだよっ




























ペプシ「あずき」に特攻してみた

2009-pepsi-azuki.jpg

皆さんは飲みましたか???
毎回ペプシの新味は期待はしてないが飲んでしまう(おっと失礼w)
でもこういった一見さんが買ってくれるおかげで売れるんですよねw
当店も一段全て「ペプシあずき」で仕掛けましたよ(^_^)
多分ちょうど10フェイスだと思う。
こんだけの場所をとってるわりにはイマイチな売れ方ですが、それなりには出ているのでよしとします。

んで肝心の味ですが、(あくまで個人的な感想ね)

「思ったより飲めるw」

ですね!
バイトの子たちが、自分が飲む前に飲んでいて、

「不味くて全部飲めなかった」

とか

「半分捨てた」

とか散々なこと言ってたので覚悟して飲んだのですが(^_^;)

味はほんとに「あずき」です!!
それ以外のなにものでもないです!
これっぽっちも入ってないんですけどねぇ~
なので「あずき」と「炭酸」が好きな方は飲めるはず!?という見解です。

まだ未体験の方は騙されたと思って是非。。。。
(当社では「不味い」というクレームは一切受け付けておりませんww)


ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい
PEPSI Azuki









追記で本題いきます(^_^)v
まだほとんどプレイしてないですが、書きたいことがありますので。






今現在、記事を書いている時点でまだプレイしてません。
最初のメニュー画面といいますか、トップのとこです。(プリーズスタートボタンとか出てくる画面ね)

そんなとこで何が書けるんだよ???

と思われるでしょうが、書けるんです!!!!!
そう!!BGM!!!!!!!!
ゲームをBGMから入って何が悪いw

前作の「エルドラドの秘宝」をプレイした時に、
「タイトルのBGMカッケーーな!」
と思ってたのですが、まさかの「黄金刀と消えた船団」でも使われてる!!!
これなら使い回しおkです、オレの中では☆

もうね、ボクの音楽感性をバリバリ刺激するのですよ。
ツボったという感じです(^v^)
そんな音楽を未プレイの方とも共有したいので貼ります。ペタペタ
全然長くないのでね(^_^)



どうでしたか??
気に入って頂ければ幸いです(^o^)/



さて、ゲームやってきます。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

オヤス~☆


コメント

  1. BB | URL | -

    Re: アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

    アンチャ2やばいですよー
    1を面白いと感じたのならば、めちゃくちゃ面白いです!

    がんばってクリアしてくださいな

    さてぺプシあずき・・・これほんと今までのやばいぺプシに比べたら全然飲めますよね!

  2. つばさ | URL | -

    ペプシにコーラ味以外がある事自体知りませんでしたね^^;
    CMの印象が強すぎたのか、ペプシの事を中学生くらいまで
    「ペプシマン」って言ってました(ワラ

  3. DJタナッカッ | URL | -

    あずきw
    シソで懲りたんじゃなかったのか!?w
    見知らぬ食べ物と、飲み物には手が出せないw

  4. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

    >BBさん

    ようやく昨日からプレイし始めましたが、初っ端からやばいですな!!
    早くも前作を凌ぐのではないかという気持ちです(^_^)
    自分も難易度は初級でプレイ、収集系アイテムはスルーの方向でいくので恐らくクリアは早いと思いますっ!
    頑張ります(^o^)/

    BBさんもペプシあずきいきましたか(^v^)
    そして感想も同じってことは、やぱ今回のペプシはヒドくないということですねw

  5. 箱中毒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >つばささん

    > ペプシにコーラ味以外がある事自体知りませんでしたね^^;

    マジですか!?
    歴代でいくつかあるのですけどね(・_・;)
    でも味がどれもご愁傷様って感じだったのでねww

    ペプシマンなついww
    彼はどこいった??w

  6. 箱中毒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DJタナッカッさん

    どうやら懲りてないらしいw
    でも飲める商品に出来上がってましたよw

    自分も基本は知らない物には手を出しませんが、ペプシの新味は・・・・
    まぁ言うなら思い出ですね!
    数年後に、

    「あの味不味かったよね!」

    みたいな?ww

  7. 僕。 | URL | -

    Re: アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

    あずき、僕も仕事で疲れて一息入れるときに飲みましたよ!

    あまりにあずきが再現されていて、全然一息入れている感じになりませんでした…。
    普通のペプシが1番美味しいですね…。

  8. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

    >僕。さん

    返事が大変遅くなりました。
    申し訳ないです(・_・;)

    僕。さんも飲みましたか!!
    ホントあずきでしたよね(^_^)
    仰る様にノーマルペプシが一番おいしいですね☆
    ただ世間の主流はNEXみたいで、ノーマルをあまり見かけないのが悲しいです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokichi0815.blog14.fc2.com/tb.php/193-e74995af
この記事へのトラックバック


最新記事


