スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見かけ倒しでなけりゃいいがな

2009年10月28日 14:17

こんにちは!


皆様お久しぶりです。
恒例の高熱で少し寝込んでいました。。。
仕事が休めなかったので少し長引いてしまいまして(^_^;)
もう完全回復しましたので、また今日からよろしくお願い致しますm(__)m






昨日これが発売したので買ってきました!!

CA7W7Z8X.jpg

日清カップヌードル シャア専用 赤いカレーヌードルです!!
中には電子レンジ対応のガラスカップと一食分の麺が入ってます。
お値段1000円ジャスト(^_^)v
って安くはないですけどねw
でも詰め替え用の麺も販売してますし、カップも普通に何回も使えますのでファンには高くはないかと。

CAIHE833.jpg

↑これ上からw

CARC165W.jpg

↑これ横からw


気になった方は是非!!

通常の3倍のスピードではなく3倍の香辛料が入った「カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル リフィル付き」








そーいえば、ブログお休みしている間にアンチャ2クリアしました(^v^)
なので感想を後日書きたいと思います☆

ではでは。オツカレー(_´Д`)ノ~~


コメント

  1. よし | URL | jlTJ30Ik

    Re: 見かけ倒しでなけりゃいいがな

    これは欲しい気がするけど、ガラスで容器全体が出来てて使った後は飾っておけたら買うんだけどなぁ。
    まぁ、使った後に綺麗に洗って飾っておけば良いんでしょうけどね。

    ところで箱さん、味は普通のカップヌードルなんですよね?

  2. めたりな | URL | -

    Re: 見かけ倒しでなけりゃいいがな

    お久です~。
    そして復活おめでとうございますw

    たしかに味は気になりますね。
    リンク先のヌードルめっちゃ赤いですけど…(;゚ Д゚)

  3. DJタナッカッ | URL | -

    毎回毎回お疲れ様ですw
    アンチャ2クリア早いですな!

  4. チョップ | URL | -

    Re: 見かけ倒しでなけりゃいいがな

    今日の朝見ましたw
    今も買おうか迷ってます。
    1000円かー。

  5. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: 見かけ倒しでなけりゃいいがな

    >よしさん

    コメントありがとうございます(^_^)

    えっと説明しますとですね、外がプラスチックで中がガラスです。
    そしてプラスチックとガラスは着脱可能です!
    なので使い終わったら中のガラスを外して洗えます(^_^)v
    エコですね(笑

    味は・・・・・
    すいません、まだ食べてないです(笑
    表記にはカレーヌードルと書いてあります!
    ただシャアだけに3倍辛いらしいでつ!!

  6. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: 見かけ倒しでなけりゃいいがな

    >めたりなさん

    お久です。( ・∀・)ノィョ-ゥ
    復活しました!
    でも次にいつ熱暴走するかわかりません(笑
    どーやら箱〇所有者の私も熱にめっぽう弱いw
    レッドリングに改名しようかなww

    味は3倍辛いカレーヌードルらしいです。
    食べたら一言書きます(^_^)/~

  7. 箱中毒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DJタナッカッさん

    いえいえw
    アンチャ2はどーやら短いみたいです。
    恐らくDJさんのペースだと一日かも(^_^)

  8. 箱中毒 | URL | -

    Re: Re: 見かけ倒しでなけりゃいいがな

    >チョップさん

    見ましたか(^_^)
    是非買ってほしいです!
    1000円と聞くと高いですが、カップヌードル1食とシャアザクの描かれている容器がセットで1000円と考えれば・・・・

    そんな高くない気がしません?w

  9. チョップ | URL | -

    買っちまったw

    悩んでましたが買ってしまいましたw
    まだ、3倍カレーは食べてないですが^^;

    昨日、近所のセブンでガンダムフェアの
    チラシをGETしてきました。
    純金ガンダム欲しい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokichi0815.blog14.fc2.com/tb.php/196-53514ce5
この記事へのトラックバック


最新記事


