スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団クリア

2009年10月31日 05:58

こんばんは☆


最近皆様に忘れられてないか不安な箱中毒です(笑

熱で体調を崩してたことは前回書きましたが、治ってからは残業が結構しんどくて。。。
1~2時間の残業が当たり前になってきてまして、なんかパソコンの前に座るのが若干・・・ね(^_^;)
この更新状況が悪いブログに毎日来て頂いてる方には、ほんと感謝の言葉が見つかりません。
皆様のブログにも足を運べてない状況だというのに。

まとめてという形で申し訳ないですが、本当に皆様ありがとうございます(>_<)
次の自分の休みの日からまた前のような更新状況に戻れたらいいなと思っております。
もちろん皆様のブログにもガンガン顔を出します!
その時は・・・優しく迎え入れてやってください☆


では追記でアンチャ2の感想を(^o^)/



やはりいろいろなとこで高評価だっただけに、さすがにおもしろい!!
もうのっけからアンチャのワールドが炸裂してたように思います(^_^)

言うまでもないですが、自分は初級でスタート!
というか、初級でも苦戦するところからして上級は無理!!笑

ストーリーは宝を敵と奪いあうというシンプルな(こんな簡潔ではないが)、もの。
しかしこのゲーム、ストーリーは二の次だと自分では思っています。
元にオレは100%理解してないような気がするしw

内容はですね、「銃撃戦」「仕掛け解除」「隠密行動」「お色気!?」といった感じですかね。
もうどれが欠けてもダメでしょうな。

今回もトレジャー(収集系)をスルーすれば、本編は割とすぐ終わります。
このへんは人それぞれ思うとこがあるでしょうが、自分はプレイしたいゲームが多いので助かりますね(笑
後は自分より忙しい生活を送っているゲーマーの方々にもオススメです!!
時間があまり割けないでしょうから。



最後に携帯のカメラで撮影したスクリーンショットを何枚かうpしますね(^v^)

CAI9PQGR.jpg

CAVDEYE0.jpg

CA33KBFP.jpg

あまり多くは語らないことにしますか(^_^)
おもしろさは保障します!
PS3ユーザーはプレイしないと損カモですぜ!!!

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(2009/10/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


コメント

  1. 僕。 | URL | -

    クリアーおめです。
    やはりアンチャー2は期待通りの出来みたいですね~。
    忙しい人にオススメとは有益な情報ありがとうございます。
    ただ、仕事・趣味・ブログに+αが混ざるとホント忙しいですよね。
    僕がいまその状態なんですが、先日、新作3本買って「いつやるの?」と自問自答中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokichi0815.blog14.fc2.com/tb.php/197-f61c4472
この記事へのトラックバック


最新記事


