スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROOKIES -卒業ー にちなんで

2009年05月29日 09:38

5月30日(土)より映画「ROOKIES」ー卒業ー公開ですね(^v^)

それに便乗して今日はルーキーズのことでも。





まずはこれです!ドーン!!


CAPGZ3XC.jpg




この前買いました!
当店でも絶賛販売中です(^_^)
まだ食べてないので味はわかりませんが(^_^;)



次はこれです!ドドーン!!

CAEOQALR.jpg




これは本日から700円お買い上げごとにクジを1枚ひけるのですが、その商品です!
1店舗に5個かな?
サーセンw1個頂きやしたww






映画ルーキーズみたいですな~
ドラマは全部見たので。



まぁみなさん

「夢にときめけ」 「明日にきらめけ」ですね(^o^)/





コメント

  1. くれいじー | URL | NqNw5XB.

    RooKIESいいよね―

    オレ映画見に行くつもりよ(・ω・)/

    漫画も全巻揃えたいなーなんてW

  2. 箱中毒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >くれいじーさん

    ファンは映画も見にいくべきだよね(^_^)

    漫画は立ち読みで全巻読破しちゃったから、オレも揃えたい!!
    コンプ厨の悪いクセだww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokichi0815.blog14.fc2.com/tb.php/65-f7ee6b41
この記事へのトラックバック

「ROOKIES -卒業- 」結局泣かされる、ベタだけどそれ以外望まない

「ROOKIES -卒業- 」★★★ 佐藤隆太 、市原隼人 、小出恵介 、城田優 、中尾明慶 、高岡蒼甫 、桐谷健太 、佐藤健 出演 平川雄一朗 監督、2009年、105分、 「ねえ、先生 俺、時々思うんだ、 今までのことは全て キセキだったんじゃないかって」 こん?...



最新記事


