fc2ブログ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団クリア

2009年10月31日 05:58

こんばんは☆


最近皆様に忘れられてないか不安な箱中毒です(笑

熱で体調を崩してたことは前回書きましたが、治ってからは残業が結構しんどくて。。。
1~2時間の残業が当たり前になってきてまして、なんかパソコンの前に座るのが若干・・・ね(^_^;)
この更新状況が悪いブログに毎日来て頂いてる方には、ほんと感謝の言葉が見つかりません。
皆様のブログにも足を運べてない状況だというのに。

まとめてという形で申し訳ないですが、本当に皆様ありがとうございます(>_<)
次の自分の休みの日からまた前のような更新状況に戻れたらいいなと思っております。
もちろん皆様のブログにもガンガン顔を出します!
その時は・・・優しく迎え入れてやってください☆


では追記でアンチャ2の感想を(^o^)/
[アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団クリア]の続きを読む
スポンサーサイト



見かけ倒しでなけりゃいいがな

2009年10月28日 14:17

こんにちは!


皆様お久しぶりです。
恒例の高熱で少し寝込んでいました。。。
仕事が休めなかったので少し長引いてしまいまして(^_^;)
もう完全回復しましたので、また今日からよろしくお願い致しますm(__)m






昨日これが発売したので買ってきました!!

CA7W7Z8X.jpg

日清カップヌードル シャア専用 赤いカレーヌードルです!!
中には電子レンジ対応のガラスカップと一食分の麺が入ってます。
お値段1000円ジャスト(^_^)v
って安くはないですけどねw
でも詰め替え用の麺も販売してますし、カップも普通に何回も使えますのでファンには高くはないかと。

CAIHE833.jpg

↑これ上からw

CARC165W.jpg

↑これ横からw


気になった方は是非!!

通常の3倍のスピードではなく3倍の香辛料が入った「カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル リフィル付き」








そーいえば、ブログお休みしている間にアンチャ2クリアしました(^v^)
なので感想を後日書きたいと思います☆

ではでは。オツカレー(_´Д`)ノ~~

ノータイトル

2009年10月22日 09:31

おはようです(^_^)v


こんな時間に起きてしまったーーーorz
ボク仕事が夕方からなので、こんな時間に起きてもいいことないんですよ(^_^;)
例えるなら、朝8時から仕事の方が深夜1時に起きるようなものです。
仕方ない、赤ちゃんみたいにお昼寝するかw


ってな感じで今日は気になったニュースいきます!

ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現

ほう、これはイイかも(^v^)
買い替えはずっと考えてたので、来年これ買おうかしら。
それまでにはやりたいゲームが出てることを期待します!

売り切れ続出の「FF13」を同梱した特別仕様のPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が予約受付再開

これ人気なんすねw
同梱には興味ないんで全然知らなかった(^_^;)
なぜか職場ではこのデザイン、不人気なんですよね。
あっ!!ちなみにソフトはようやく予約しますた!!
自店でww

今度はフィギュア付きも、「FINAL FANTASY XIII(FF13)」仕様の「エリクサー」が発売

これは楽しみなんだな(^_^)v
ちなみに「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」は全16種、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS Mini」は全6種みたい(こっちはフィギュアつき)
価格は税別191円、税別934円。
コンビニという利点を最大限に利用して、売り場に並べる前にコンプしますw
問題といえば前回のディシディアやFFⅦCCの缶もコンプしてるので、部屋の置き場所に困り始めてるという事だww



さて、仕事までゲームして時間潰します(^_^)
アンチャ2がまだ序盤ですがおもしろい!!!!
こっちも近いうちに感想書けるでしょう。

ではでは~☆

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!

2009年10月21日 04:39

こんばんは!( ・∀・)ノィョ-ゥ

ゲームの前に、あの話題!?の商品を飲んだのでその感想を。
「飲んだ」がヒントだよっ




























ペプシ「あずき」に特攻してみた

2009-pepsi-azuki.jpg

皆さんは飲みましたか???
毎回ペプシの新味は期待はしてないが飲んでしまう(おっと失礼w)
でもこういった一見さんが買ってくれるおかげで売れるんですよねw
当店も一段全て「ペプシあずき」で仕掛けましたよ(^_^)
多分ちょうど10フェイスだと思う。
こんだけの場所をとってるわりにはイマイチな売れ方ですが、それなりには出ているのでよしとします。

んで肝心の味ですが、(あくまで個人的な感想ね)

「思ったより飲めるw」

ですね!
バイトの子たちが、自分が飲む前に飲んでいて、

「不味くて全部飲めなかった」

とか

「半分捨てた」

とか散々なこと言ってたので覚悟して飲んだのですが(^_^;)

味はほんとに「あずき」です!!
それ以外のなにものでもないです!
これっぽっちも入ってないんですけどねぇ~
なので「あずき」と「炭酸」が好きな方は飲めるはず!?という見解です。

まだ未体験の方は騙されたと思って是非。。。。
(当社では「不味い」というクレームは一切受け付けておりませんww)


ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい
PEPSI Azuki









追記で本題いきます(^_^)v
まだほとんどプレイしてないですが、書きたいことがありますので。
[アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団開始!]の続きを読む

Earth Federation Force クリア!

2009年10月18日 20:09

こんばんは☆
箱中毒、帰還いたしました!( `・ω・´)ノヨロシクー


えーと、先ほど「ガンダム戦記」の連邦側のシナリオモードをクリアしました!!
いやぁ~結構よかったですよ?
おっと、詳しいことは追記で書くとしますか(^v^)


10.jpg  まぁ見てくれたまえ。
[Earth Federation Force クリア!]の続きを読む


最新記事